LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

道具の調製

板が一番たわむ位置にビンディングを調整してもらった途端に、滑りが変わった。

板がしなるのがわかる。

日頃レッスンで注意されていることが、意識しなくても動きに出てくる。

・・・なんなの、これ!

ほんのミリ単位、ほんの1㎝の調整。

これはすごい・・・、本当にすごい!

うれしくて、この日はたくさん滑った。

イメージ 1


道具を的確に調整した上で、滑る技術を重ねなければ、いくら頑張ってもダメなんだな・・。

じゃあ、道具が調整されていないのにスキーレッスンに入って、そこで指摘されるのって、何なんだろう・・?