LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

Go Go ゴロ・・マ?

「本日の~リフトの運行は~・・・」


あっ(>_<)ゞ 

そうでした。

ゴロマはクローズしてたんだった!

わぁ~~ん(゚´Д`゚)゚。 
楽しみにしてたのにぃ。

イメージ 1


まぁ・・・景色だけでもパシャリ(・_・、)。


やはり私は練習しなさい!ということなのでしょう(^_^;)。

イメージ 2


今日は春スキーというよりは夏スキーといいたくなるほど気温が高かったです。

スキーウェアなんていらないくらい!
ナイロン生地のものを身につけていると暑くて仕方ありません。

イメージ 3


雪も緩んで・・。 午後になるとぐっと人が減ってしまいました。

帰りの駐車場の気温は26℃でした。



よっし!コブ練 !!

イメージ 4


田代湖はきれいな青色をしていました。
練習モードに入る前に景色を堪能♪

コブ練の最初は体が動かず。なんともぎこちない。 う~ん、こんなに動かないものかなぁ。 

次第に滑っていると慣れてきて・・そのうち怖さがなくなってきました。

怖くなくなってきたので、自分で板をなんとかしようとせずに、自然にまかせて落ちていく感覚を覚えはじめました。

溝に落ちていく快感が(^^;)。
こうなってきたら、しめたものなんじゃないかなぁ。

連休合宿で受けた指導のとおりに滑っていると、どんどん滑れるようになっていきました。

うん、すごい!
またちょっと進歩したぁ(~o~)。

イメージ 5


久しぶりに1人で滑ったスキー場。 

以前の私とは比べものにならないほど上手くなった自分がそのゲレンデに立ってました。