LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

膝が痛い(ノ_・。)

リハビリから帰宅。

走ったり、足踏みしたりして、
膝に強めの刺激を与える
リハビリをしている・・

いや、しようとしている。


走ると膝が痛い私。

走ってほしいと望むPTさん。

膝へがつんとくる刺激は
まだ早いと思う私。

刺激を与えて、筋肉の反応が
遅くなっている私の膝を回復させ
ようとするPTさん。

ひざが痛いのは、
筋肉の反応が遅いからだから、
脚を動かしていかないと。


痛いよぉ(ノ_・。)


少しゆるめの刺激に
変えてもらった。
スキップに近い動き。

あ、、これならできる。
膝は痛くないです。

筋トレだけじゃなく、
脚を動かしていかないと、
とっさの動きができないでしょう?
スキーできなくなっちゃうぞ!


励まされながら、
明日もリハビリです。

明日からは運動靴持参(^^)/。