LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

今年も届きました

UPLAND自由が丘店から、
素敵な葉書が届きました

今年はどんな素敵なウェアが
登場するのだろうと、
葉書を手に取るのに
ドキドキします。

今年は・・・

イメージ 1


くぅ~~(≧∇≦*)
期待を裏切りませんね!
素敵なデザイン!

よく見ると、ブーツは
ノルディカ(+_+)
ますます好印象

この葉書は、Peak performanceの
来期の受注会の日程の
お知らせの葉書です。

イメージ 2


まぁ、、、この頃はネットで
小物を買い換えて楽しむ
くらいしかできていませんが(^^;)。

この葉書も、このブランドの
小物の1つと思って、毎年
届くのを楽しみにしています。

写真盾に入れて、
部屋に飾ってあります。
インテリアとしても
素敵ですよね。


さて、今日の脚の具合は、
昨日より痛みが引いて
ホッとしています。

金曜日の夜、
ダメだと言われている
ことをやってしまい、
関節が痛くなって
しまいました( >_<)。

ズボンを履こうとして、
怪我をしている左足で
片足立をしてしまったら、
後から痛みがい追いかけて
きました。
左足の関節に全荷重(>_<)。

まぁ・・今日は・・・
痛みが引いてきたので・・。
明日はもっとと思うのですが(*_*;。

次のリハビリは明後日火曜日です。