LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

タイ料理を食べに

今日は、お昼にタイ料理を
食べに行ってきました(~o~)。

時々とても食べたくなって、
お店に行くと続けて何回か
リピートして通ってしまいます。

イメージ 1


バソップ チャイ というお店。
とてもリーズナブル!
ランチは780円で量はたっぷり、
デザートも飲み物もついています。
http://www.prasobchai.com/

扉を開けると・・・
今日はお店の中がドリアンの香り。
アジアの市場を思い出します。

イメージ 2


あひるのラーメンなんて
気になりましたが(@_@)、
今日はタイチャー飯と、
パッタイを注文。

イメージ 3


調味料が独特。
本格的な味です。
いつ食べても美味しい!

メニューがたくさんあるので、
何回行ったら全部食べきれる
だろう?と思うほど。

すべての料理がテイクアウト
できます。

今日はドリアンを切り分けて
あったので、一切れいただきました。

・・・何事も経験です(*_*;。