LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

走ってみたら・・・

ズキッ

おわぁっ!


とっさにフィットネスクラブの
ルームランナーのサイドの手すりに
捕まって、両脚を機械の縁に乗せた。

ルームランナーは回り続けている。

緊急停止。

あぁぁ、びっくりした。。。


痛みが出たら、
脚をプルプルさせて
痛みをとってと言われて
いたけれど(^_^;)。

今日はもう走るのやめて、
自転車にしようっと。
この間は上手く走れたのにな。。


ずいぶん回復してきたと思っていた。

月曜日はショッピングで
夢中になって
2時間歩き続けたら、
膝が痛い(ノ_・。)。

もう膝が痛んで歩けなくなる
なんて、ないと思っていた。

どうやら過信していたみたい。

ショッピングででた痛みのまま
走ったら、膝がズキッ!

もうどんどん走れると
思っていた。

先日クリニックリハビリで
調整して走れるようになった
脚は、確かにいつもあった
痛みがなくなっている。

このところ
ぐっと歩きやすくなった。

なのに。。。

走るって、膝に負担が
大きい。。

なんとなく
ぐらぐらする膝は、
もっと筋肉で支えないと
ダメなようです。

昨日は怖いので
スクワットだけにした。
いやな痛みを膝の
中に少し感じている。

また数ヶ月前の膝に
戻ってしまわないと
いいなぁ。。

今週のクリニックリハビリは
木・金曜日(:_;)。