LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

気を取り直して

薬のおかげで、
アレルギー反応の症状から、
体が楽になってきました。

薬が切れるとかゆいけど、
飲み続ければ。

炎症も色が変わってきた。
引いてきたのかな?

膝もリハビリから2日目、
痛みが引いてきました。

松葉づえ一本で出歩けるようになり、
やっと前向きに気持ちがなってきました。
良かった


気を取り直して、食事の支度。

イメージ 1


なすに挽き肉をはさんで
油で揚げてみました。

イメージ 2


和食党の私。
四群点数法で、しっかり献立を考えます。

しかし・・・ちょっと油っぽかったかな(^^;)。
次回は蒸してみますか。