LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

松葉づえとお昼ご飯

お昼ご飯は、いつも職員食堂

今は、松葉づえをついているので、おぼんを手で持つことはできません。

食堂入り口前に、レストランのお弁当が売っているので、この頃はそればかり食べています。

ご飯に唐揚げやフライと油ものばかり。
それだけしか入っていないわりに、値段が高い。

食事のバランスが良くないし、なんだか寂しくなってきます(:_;)。



おっ・・・良いお店を見つけましたよ(^_-)。

イメージ 1


地元の、○○給食センターのお弁当。上弁。

毎日職場に出入りしていて、配達してくれます。

おかずの種類がいろいろ入っているのに、値段が手頃で、いつもの半分の出費で済みました。

配達してくれるので、松葉づえで遠くまで歩かなくて済みます。

体が楽ぅ~!