LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

下準備!

気持ち良い季節。
山歩きしたいなぁ

せめて平地のノルディックウォーキング
ができるようになりたい。。

いつか、お医者さんが「いいよ
と、言ってくれる日を楽しみに。

また滑る日のために。



今、自分にできることは、
筋トレ、ストレッチ、
主に上半身の。

バランスボールには
脚を伸ばして座ることができる。

イメージ 1


モビバン!
 
怪我をしていてしばらくジムに
行けない方にお勧めです。

体がスムーズに動くように。
やわらかい質のいい負荷です

ひっぱりすぎて、
ちぎれないかな(゚o゚;?

使っていると、
モビバンに服やマットの
埃が付くので、
使い終わったら水洗い(^_-)。