LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

早春の山歩きリハビリ

今週末はコブ合宿のはずが、、
急きょキャンセル。

残念すぎる。。orz

なぜなら、Lifeが消化器の
疾患を患ってしまったから。

木曜夜中に
腹部激痛😭

入院は断り、
自宅で投薬することにした。
しばらく安静にとのこと。

すぐにはよくならず、
痛みが引くまで一週間は
かかるらしい。



今日は薬の投与で、
体を動かせるまでには
痛みは引いてきた。


ふう。。じっとしていると
体がかたまって肩はこるし。。

、、と、こんな体ですが、
山歩きリハビリへいくLife。
怖いものしらず。

医師からは、痛みが引いても
あまり動かずしばらく安静に
してくれとのことですが、

痛みをおさえたお腹を
かかえ、恐る恐る
山歩きリハビリ。

イメージ 1


これで炎症が悪化したら
入院ですな。。

イメージ 2


下りの方が、腹部にくる。
お腹に力が入るからだな。。

イメージ 3


早春の山歩きリハビリ。
河津桜が咲きだした。

イメージ 4


命にかかわる重病では
ないけれど、悪化して
腹膜炎になることは
避けたい。

スキーをしたいけれど、
急がばまわれです。



あっ、、脚の怪我のこと、
数日忘れてた。。