LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

今日だけちょっと車通

大きな荷物を運ぶのに、今日だけ車通勤。

今日だけね(^_-)。

改めて車通勤してみると、そんなに快適ではないことに気づく。



今、歩くことが楽しい。

イメージ 1


歩くことがスキーにつながる、このうれしさが
自分を歩かせている。

歩きながら、住宅街の花壇を楽しむ。 山のあじさいの色の方がきれいだなぁ・・なんて考えながら。

今の季節は、夕方は暑くないから、歩きやすい。 

でも、治安を考えると、せめて自宅から駅までは自転車で行った方が良さそう。。。

ちょっとそのことに気がついた( -_-)。