LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

車通勤から電車通勤へ

てくてくてくてく・・・・・。

お気に入りのリーボックの運動靴を履いて、元気に通勤(*^o^*)。
 
以前はヒールを履いて優雅に車通勤をしていましたが、たくさん歩きたいので電車通勤にしてみました。
 
歩くとちょっと肉離れをした部分が痛みますが、まぁいいか(^_-)。
 
イメージ 1
 
今は花の季節。 線路沿いを歩いて駅へ向かう途中、たくさん花が咲いていて、つい写真を撮りたくなってしまいます(o゚▽゚)o。
 
駅を下車して、ずんずん職場に向かって歩いていると、後ろから友人が走ってきて声をかけられました。
 
「電車通にしたのぉ? 前に足元だけが若い人がいて気になってさぁ。 やっぱり○○さんだったぁ!」
 
ですって。  足元だけ・・・(^_^;)。
 
私のリーボックの靴は、まだまだ真っ白ピカピカ、靴ひもは銀ぎらぎんです。