LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

スキーブーツを履きに 2

仕事の帰り道。

もう一度サロモンを履きに、

地元のショップを訪ねてみました。


今日は平日の夜。

お客さんもあまりいない時間帯。

お店の方と話をすることができました(*^_^*)。

そして、こんなことが判明。

サロモンと思っていましたが・・・

・・・。



なんと! サイズがない・・・のです。

はい、だめ (゚◇゚)ガーン。


よって、悩むことはなく、

ラングになりました。

イメージ 1

サイズが合わないのは絶対だめだそうで。

硬さも120になり。

これでいくかな・・・とイメージがわいて

きそうな・・・来冬の。


う~ん、なんでこんなに不安なんだろう。

となりの棚にならんでいる噂の赤いブーツは、

履いてみても全然しっくりいきません。

ブーツはあまりメーカーを変えないほうが

いいというので、今まで履いていたメーカー

のを履いてみましたが、驚くほど合わず。

う~ん、ラングに変えるんだなぁ。


お店の方は、いろいろ話を聞かせてくれます。

散々相手をしてもらったのに、

また買わずに帰宅。



嫌われそう (^_^;)。