LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

夏休み 2019

この数年、夏休みを
一週間とって、ある夏期講習に
参加しています。

今年の夏休みは今日が最後の日。

最終試験を終えて、帰りの電車の中で
今ブログの更新しているのですが、

一週間を振り返ると、、
今年の夏休みの思い出は、、、

f:id:thalj:20190824191048j:plain

新しい図書館で過ごした日々。

午前中は掃除機をかけるらしく、
集中できなくなりあちこち席を変えて
掃除機から逃げ回っていました。
今度は耳栓を持ってこようと😁。


一番の思いでは、講習を共に受けた
仲間との出会いですね。

自分の生活圏のなかでは
なかなか出会えないような方と
出会うチャンスがあります。

そんな方々と協力しあい、
一週間無事に講習をクリア👍

いろんな方に会って、
刺激を受けて。


帰宅して思いますが、
この一週間の生活がとても有意義に
感じている自分がいます。

仕事ではなく、自分のためだけに
毎日を送れるって、こんなにも
良いものなのか、、。

生活のリズムもよくなりました。