LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

夏休み 2016

昨年もそうでした。

一週間の長い休みをとって、
母校のサマースクールに
参加してきました。

今年もです。

イメージ 1


長い休みって、なかなか
とれないけれど、

とれたのなら、長い休みを
とらないとできないことに
チャレンジしたいですね。

昨日無事に終わりました。



一週間の東京ステイ。

サマースクールがきつかったので、
朝起きてから夜中まで、
ご飯とお風呂と移動以外は
勉強勉強勉強。。。

一週間体がもってよかった
中には脱落者もでました。

自分はもっと追い込めることを
知った一週間でした。

イメージ 2


だから、思いでは、
図書館とホテルの部屋と
勉強仲間

同じ目的をもっている仲間は、
本当に素晴らしい!
助け合い、補い合いながら
息を合わせて乗り切りました。

良い方々に巡り合い、
達成感がある夏休みでした
皆もそう感じたようです。

この先も今回の巡り合った仲間と
つながっていてくださいと
先生の願い。

こちらこそ、よろこんで


東京ステイの一週間の生活は、
楽しかった。。

ホテルは宿泊者の半分は
海外からの方だったと思います。

だから、朝のバイキングは
インターナショナル
ゆずりあいながら日本の
お母さんの和食をいただきました

ホテルは駅のすぐそばで、
ネオン街の中。
夜中遅くても人が活動している。
そんな生活も悪くないけれど、

一週間の期限つきだったから
楽しかったのだと思います。

地元へ戻ってくると、
人が少なくて、空が大きくて、
夜はなんでこんなに静かなの?
そんな疑問がわきました(笑)。