LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

お正月3日目

お正月3日目も山歩き。

イメージ 1



今日は、しっかりと登山の
装備をした方に会いました。

また、山へ向かう途中では、
自転車の集団もみかけて。
憧れて見つめてしまいます。

家族と集いお詣りにでかける
賑やかなお正月から、
1日1日と、もとの生活に
戻っていきます。

イメージ 2



連日の山歩きは、
脚がむっちりとしっかり
してくるのを感じます。

でもテ一ピングは
まだ必要です。

イメージ 3



脚に少し違和感があるために、
無意識に左脚に負荷を
かけようとしない。

左脚に重さを乗せようと
すると不自然な歩き方になって
筋肉が緊張する癖がつく。

左脚に違和感があるため
筋肉を緊張させる
癖がついている。

これがとれないことには。。

それでも、この一年での回復は、
かなりのものなので、
また一年後はさらにと思います。

イメージ 4



乾燥した日々ですが、
風邪を引かないよう
加湿に気を付けて、
また明日からお仕事を
頑張りましょう。

三日仕事したらまた
三連休だ!