LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

冬の山は人が少なくて

12月30日(金)。
この冬休みも山歩きは
日課となっています。

イメージ 1



澄んだ冬の空。
きぃ~もちいい!

道では枯れ葉がカラカラと
音をたてて追いかけて
くるのですが、

風が強いので音や葉が多く、
追いかけられると怖くなります。

イメージ 2



水仙の蕾が膨らんで・・・

歩いていった先には、
もう咲いている水仙
ありました。

イメージ 3



ゴンズイの実がまだ落ちて
いませんでした。

山頂の広場は、西の山々から
吹いてくる風が強いので
休んでいると体が冷えます。

標高を下げて、
東の斜面中腹で休憩

膝がずれてきたのか、
歩きずらくなってきました。
痒くてテ一ピングをしないで
歩いていたからかな。

それでも、以前よりはズレた
感覚が多きすぎもなく。

夜はジムでレッグエクステンションを
左脚だけで行っても痛みはなく、
しっかりした膝になっていることを
感じました。


師走。 残すところあと2日です。