LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

梅雨の山歩きリハビリ

Lifeの今の怪我の具合は、
梅雨だから季節的に
神経痛がでるということは
ありません。

痛みやだるさ、むくみや腫れは
脚を使いすぎると出てきます。

動かしている間は痛みはないので、
心配はありません。

脚をどんどん動かして、
筋のバランスがうまくとれるように
脚を鍛えてあげなければなりません。

・・・ということで、
週末はいつもの山歩きリハビリに
いってきました♪

イメージ 1


藤棚の葉がこんなに
伸びていますね(´ー`)。

梅雨の時期の山の植物は、
美味しい水を吸って
成長し放題!

一週間で山は大きく
変化しています、、

イメージ 2


のどかですね。。

イメージ 3


先週は山をドクダミの花が
占拠していましたが、
勢いがなくなってきました。

そのかわりに私の好きな花が
咲き始めました(*^_^*)。

イメージ 4


楚々としていて
きれいですよね。。

イメージ 5


待望のアジサイ
色に染まり始めました。

イメージ 6


雨の季節に
青い花は似合いますね。

イメージ 7


樹木の目を見張るばかりの
成長と同じように、

私の脚の回復もこの温かい
時期に目を見張るほどの
ものとなりますように。。