LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

女子力 up

怪我をして以来、
リハビリ三昧の日々。

怪我をしたばかりの時は、
人の目を気にせず、
松葉杖をついて歩くことに必死。

お化粧?おしゃれ?
かまってなんていられない。

リハビリ、リハビリ、
 リハビリ、リハビリ・・

怪我で生活や活動を
制限されるので、
いつのまにかストレスがたまる。


そんな時に、仲間から連絡を
いただき、励ましてもらったり、
笑顔を引き出してもらったり。
本当にありがたかった。。。

リハビリのPTさんも
いつも笑わせてくれる。
私の笑顔がでると、ほっとした
雰囲気がリハビリ室にただよう。

おかげで気持ちが落ちることなく
怪我の回復が進んできた。


でも、何かが足りない。。
そう、キラキラです、
キラキラ

怪我をして2年たち、
年齢も進んだ。
振り返ると、本当にリハビリばかり
していた2年間。

お化粧習いたいな。。
そんな気持ちが湧いてきた。

イメージ 1