LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

山歩きリハビリは蛇に注意!

「わぁ~( >_<)」

・・・っと言う子供の声の後に、

「うぉ~○△■×

若いパパの大きな声が
山の中に響きました。

なになに、何なのぉ~?
もしや!

パパの声とパパが驚いている
ことに、子供がパパの脚に
しがみついています。

どうやら出たようですね、
これ↓

イメージ 1


蛇の絵が気に入りました。
その家族は、蛇を目撃した
ことで盛り上がっていました(^^)。


今日から梅雨入り。
でも、山はさわやかな
風が吹いています。

イメージ 2


クリニックリハビリでは、
施術後に脚が腫れたことを
訴えました。

この頃は膝にダイレクトに
働きかける施術を行っている
ので、動かしたあとは膝が
腫れてしまいます。

でも、すぐに腫れは引いていき
引きずらないので、
引き続きダイレクトに膝に
働きかける施術を今日も行いました。

テーピングは引き続き継続。

イメージ 3


アジサイがポツポツ
咲き始めましたね。

イメージ 4


今咲く花を楽しんでの
山歩きリハビリ。

季節を楽しむ。
同じ場所を繰り返し歩いて
いるので、変化が目に付きやすい
のでしょう。

今の季節は、一週間間を空けた
だけで、植物の変化を感じます。