LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

凍ってないね、山歩きリハビリ

今日はいつもの
山歩きリハビリを行う山へ!

日陰に積雪があるかも
心配でしたが、私が歩いた
道にはありませんでした

トントントントントン・・・

イメージ 1


きつつきです。
あっちからこっちから聞こえてきます。
どこにいるの?どこ?どこ?

・・・姿は見えませんでした。
なんて心地よい音なんでしょう。。

イメージ 2


水仙はなんでこんな寒い時期を
選んで咲くのだろう。。。

大寒をすぎたばかり。
まだ春の気配は感じませんが、

山歩きリハビリをする道には
桜の木が並んでいます。

暖かな花の季節を頭に描く
ことはできますね。

春を待つのは楽しみですね。
スキーヤ一の冬を待つ気持ちと
同じかな。。

イメージ 3


いつもの西風が吹かない
山の斜面にやってきました。
う~ん、今日は向こうの山が
見えません。


今日は、ちょっとアライメントが
ずれているようで、少し脚が痛みます。
まぁ、あまり気にしないですが。

坂道を登り下りして、
脚全体を鍛えます。