LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

風がない1日

今日は、春一番の強い風が
吹いた地域がありましたね。

Lifeの住む町は無風でした。
不思議だなと思って。

いつもの山歩きリハビリの
山に出かけましたが、
やはりそこも無風でした。

イメージ 1


遠くに見えるはずの山は、
今日は見えませんでした。

あちらのほうは風が強くて
埃が舞っているのでしょう。

イメージ 2


キリッとした寒さを感じる
中を歩くのが好きなのに、
今日は不快なほどもわっと。。

暑いの苦手σ(^_^;。


今日は、体調が悪い。
なぜなら、昨日リハビリの帰りに
塩ラーメンを食べたからです。

Lifeは、以前塩ラーメンを食べて
2日ぐらい体調が悪いことが
ありました。

塩ラーメンが原因?と
思っていましたが、
今回で二度目の体調不良。

間違いない!

もう塩ラーメンはやめよう(>_<)。
それに、ラーメン食べるのも
少し控えよう。


リハビリ。大腿部の筋の緊張と
骨盤周りの筋の緊張がまだ
あります。

症状からしてこれからは、
ストレッチ系がメインになって
きますね。

鍛えて固い筋肉を作るのと、
マッサージなどして筋を柔らかく
する。

固さと柔らかさ。
上手く調整できるように
ならなければなりません。