LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

大晦日のリハビリ

12月31日、大晦日

昨日の山をジョギングして
下るリハビリをしてから、
今朝起きるのが怖かったけれど、

何事もなく(^^)。
膝の内側は少しふっくらと
して腫れているけれど、
今日も昨日のメニューを
こなしてみよう!

イメージ 1


山を下りるときのほうが
上るより筋肉をたくさん使うと
PTさんが言っていた。

山をジョギングして下る。
あれ・・・?この感じ、
スキーと似てる。。

速度を調節しながら下る。
スキーのリハビリに良いな。


ジョギングして下山した後、
体がすごく気持ちいいんです。

この感じは大切にしたいですね。


晦日、今までのリハビリを
振り返り、下山途中にある
天満宮様に、リハビリを
助けてくれているクリニックと
PTさんに感謝の気持ちを祈りました。