LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

新年初リハビリ

冬休み中のリハビリ、
順調です。


大腿部は、自転車や
スポーツジムで体を動かした
時よりずっとパンパンに張り、
脚がしっかりしてきています。

しっかりケアしないと
疲れを次の日に持ち越して
しまうほどです。

イメージ 1


新年初リハビリは、
アクシデントから始まりました。

山へ車を走らせていると、
国道で大きな事故。
通行止めです。
迂回路を通って山へ向かいました。

新年早々、夜中に地域のメールの着信
が有り、近くのよく知る建物が全焼
したとのこと。

事故や火事の知らせを聞いて、
朝から落ち着きません。


無事に山に到着。

ジョギングするので荷物は
いらないと思い、ポケットに
200円を入れて山の上へ向かいました。

すると・・・



が~ん・・・(´д`)

自販機のある建物にシャッターが
下りていました。
水分がとれない!

仕方なく水分補給をしないで
ジョギングして下山。

イメージ 2


下の休憩所にある自販機で
飲み物を買おうとしたら・・・


が~ん×2 (ノД`)


休憩所の扉が開かない!?
鍵がかかっていたのでした。

そうなのです、
元日管理人さんは
お休みですよね(^^;)。

はぁ・・とため息。

ふと足元をみると、大きめな
小鳥の死骸が休憩所の扉の
前にポトッと置かれていました。

うわっヽ(゚Д゚)ノ。