LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

枯れ葉カサカサ・・山歩き

山は、乾燥した枯れ葉が
地面に敷き詰められていた。

歩くとパリパリと枯れ葉を
踏みしめる音。

イメージ 1


乾燥した空気の中の山歩きは
さっぱりしていて気持ちいい。

乾燥した空気は、
遠くまで景色が見える。

先週は、富士山がくっきり見えて、
スカイツリーもはっきり見えた。

この山は、五時半には閉門して
しまうけれど、山頂から眺める
夜景はどんなにきれいだろう。。。


土曜日のクリニックリハビリ。
膝は前回ほどひどくズレて
ないよと言われた。

たぶん、この間の山登りで
出た痛みは、この関節のズレに
衝撃が加わったものだろう。
筋肉もおかしくなっている
らしいし。

筋肉が悪いなんてあるんだなぁ。


膝関節に良い感覚が一瞬だけど
得られたことを医師に話した。
とっても喜んでくれた。
それを専属のPTさんに話して
やってくれとうれしそうに。

そんな医師を見て、
うれしくなったのは私のほうだ(^^)。

もっと喜ばせたい。
必ず治して復帰するんだ。