LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

朝のウォーキング!

Good Morning !

リハビリの新たな試み

時間の有効利用。

なぜなら、Lifeの通勤途中には、
こんな素敵な沼があったのでした。

イメージ 1


日が短くなっていく冬は、
朝を活用すればよいのですね!

朝焼けは本当に美しい。

自然の美しさに感動しながら、
自分の脚で歩みを進める
ウォーキングは気持ちよいです。

トレッドミル嫌い(^^;)

イメージ 2


一周約3キロ。

歩くと40分よ!と言われたので、
早起きして歩いてみたら、
15分で歩けてしまいました。

なので、時間の許す限り
歩いていられます。

イメージ 3


美しい景色。
この沼は、水鳥の集まる沼。

今の時期は、白鳥が飛来してきて
います。カモに混じっているのですが、
白い姿は隠れても分かってしまいますね。

鳥は人になれているようで、
あまり敏感ではないようです。


今朝は歩いている人が
10人いたかな?

皆さん早足で大きく手を振って、
辺りは霜が降りる中を
息を弾ませてウォーキング。

確かに冬の気配を感じます。