LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

ラーメン部活動 麺処 TANAKA編

先週の土曜日の
クリニックリハビリ。

「もうmonmiya(地元の情報誌)
買いました?」

元気に私に質問してくる
PTさん達。

イメージ 1


今月のモンミヤは、
2016栃木ラーメン決定版
だったのでした(^^)。

県内にこんなにたくさんの
ラーメン屋があり、
各店のラーメンへのこだわりが
感じられて、
改めてすごいなぁと思います。


その中に、分厚いお肉がどっかりと
のっているラーメンを見つけて
PTさん達は興味津々。

早速調査に行ってきました!

イメージ 2


これは、期間限定のメニュー。
お店が3周年を迎えたお祝いの
メニューですね。
ローストビーフなどのお肉が
これでもかとのっています。

イメージ 3


2㎝ほどもぶ厚いお肉。
食べ応えあります!

その日、G系なラーメンメニューは
お休みしますとお店は言って
いましたが、

私、女性としては
それは十分G系だと思います(^_^;)。

こんな迫力のあるラーメンは、
若い人は食べてみたいと
思うのでしょうね。


TSUTAYAポイントで私も
雑誌モンミヤを購入。

あちこち行ってみたい
お店ができました。

今週末土曜日の
クリニックリハビリ、
ラーメン部の話が
楽しみです(^^)。