LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

今日の山も

今朝は、深い霧に
包まれていました。

昨日は、山登りのルートを
変えようと思っていましたが・・・

今日もいつもと同じ、
慣れたルートにしました。

イメージ 3


山は、遠くからだと
霧で見えません。

今日の山は、霧でどんな景色を
見せてくれるのかと期待(*´▽`*)♪。

イメージ 1


しかし・・山は近づくと
はっきり見えてしまっていました。

いつもと違う景色を期待して
いましたが、、、残念(。・・。)。

イメージ 2


それでもささやかに変化は
ありました。

今日は小さな子供を連れた
家族連れが多くきていましたよ(^^)。

会社が休みになったパパと、
昨日雨で外に遊びに連れて行って
もらえなかった子供たち。

・・・そんな組み合わせ
なのでしょうね。

タッタタッタと広い歩幅で
坂道を駆け下りる男の子。

私もやってみようと真似して
走るのですが、左右差と
関節の違和感で走りずらい。

もう9ヶ月目、
でもまだ9ヶ月目なのです。