LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

山歩き

この週末は、坂道を走ってみるという
宿題がリハビリでだされました。

イメージ 1


なので、今日は地元の低山に
出かけてみました。

よく晴れて、たくさんの人が
山歩きにきていました。

イメージ 2


緩やかな上り。
枯れ葉のいいにおいがします。

このくらいのゆるやかな
斜度は、上りは問題なし!

イメージ 3


道路に枯れ葉の絨毯が
敷き詰められていました。

さわさわさわ、
枯れ葉を蹴っ飛ばしたり。

葉っぱで滑らないように
しなくちゃ!

イメージ 4


上り、平地、上りと
繰り返しにやってくる起伏。
走ったり、歩いたり。

イメージ 5


12月も半ばになってきましたが、
まだ紅葉を楽しめました。

風が吹くと、木から降ってくる
枯れ葉が舞い散る様が美しかった。。

イメージ 6


地面に積もる枯れ葉も、
風で舞い踊ります。

下り坂は走りずらいけど、
痛みで止まることはありませんでした。

力を抜くことが大切に感じたし、
意識して怪我した脚を
引き上げることも大切みたい。

ゆっくりですが、
坂道を走ってみました。
良い報告ができるかな(^_^)?