LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

久しぶりの山登り

しばらくぶりだったので、さぞ脚力が落ちて息が切れるかと思っていましたが。

意外と毎週末のプラスノーは、足に負荷がかかっていたらしく、以前より山登りが疲れないのに驚きました。

脚力が上がってる(^^;)。

スキーブーツの硬さももう一つ上のでもいいかも?と言われるようになってきましたが、本当だったんだなぁ。。。

やったね(^_^)v。

イメージ 1


山登りは、景色を楽しみながら、いつの間にか足が鍛えられているという所が好き。

イメージ 2


レーニング室で脚の筋トレするより、ずっと実践的。 脚のあらゆる筋肉と、バランス力。山の上り下りはスキーそのもの!

イメージ 3


雨上がりだけど、ぬかるんでなくてよかった(^^)。

イメージ 4


無事に山頂到着。久しぶりのこの景色!
頭の中は、有効なトレーニングは何か?でいっぱい(^^;)。

イメージ 5


山の水。 冷たい!

イメージ 6


今日も山でいろいろな人達とすれ違いました。