LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

早朝出勤

・・・といえるのかな?

とにかく、朝5時半過ぎ、駅にいます。
始発に乗ろうと思って。

イメージ 1


東の空が白みかけてきました。。。


昨晩仕事を終えて電車でこの町へ向かいました。 この町に住んだら、夜8時前には帰宅という形になるかな。

今朝は遅刻しないように出勤するには5時半過ぎの電車に乗らなければなりません。 朝は5時起き。

何をやっているかというと、この大きな町はスキー場と職場の中間にある町。 そこから職場に通えるか?テストしています。

この町に住んだとしたら、職場が通勤手当をだしてくれるので、スキー場までの交通費と車の運転疲れが減るのです。

朝電車はがらがら。帰宅時も椅子に座れます。
電車の中ではひたすら読書。 これが毎日となったら、かなりの量本が読めますね。

車窓からみえるのどかな景色。 田舎はいいなぁ。

これが現実となったら、時間との戦いになりますが、、、時間に無駄がなくなるかとも思います。

眠いですが(^^;)。