LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

スキー貧乏には・・

予約待ちで1時間経ちました。

こんなに待つなんて、この時くらいです。

イメージ 1


レッスン料、毎週月曜×3ヶ月で千円。

びっくりな値段(*_*)。

スキー貧乏はフィットネスクラブになんて行けないので、ひたすら待つのです。


この講座、市でやっているのですが、先生は本格的な方です。

ありがたや。。ありがたや。。

シーズン中は、週末滑った後の次の日ということで、良いストレッチがわりになるんですよね。

まぁ、夏もそうですが。

スキー疲れ解消というよりは、運転疲れかな。


あ、時間だ!

予約に行ってきます



ただいまぁ。予約とれました

よかった。。。