LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

日光往復2日間!

泊まる?

帰る?
 
滑走中、そんな心の葛藤をずっと。

泊まったほうが、体が楽だと思う。 運転疲れるし。

でも、いつもの宿予約できなかったし。。泊まるとしたら、どこに泊まるの?沼田の宿?

まぁ、、値段は安いほうけど、、なんだか帰れそうな気がする、体力的に。
 
暑くなければ車中泊できるんだけどな。。。 あと危険がなければなぁ。。。

そんな葛藤を滑っている間中繰り返して、結局帰宅することにした。 
次の日曜日は丸沼にまた戻ってきた。 
 
イメージ 1


辺りは秋の気配を感じる。 雲が、空気が確かに違う。 そのうちこの枝も紅葉してくるのでしょうね。
奥日光の景色が好きだから、こっちに来るのは苦にならないけれど。


スキー場の近くに引っ越そう、、かな。