LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

気になっていました!

このアイスクリーム!

イメージ 1


中山かぼちゃアイスクリーム(*゚▽゚)ノ

地元tyならではの感動!


中山かぼちゃは、栽培が難しく土地を選ぶので、生産量も限定されています。 今は栃木県烏山町の42の生産者が作っているそうです。

一個で1000円以上もするかぼちゃなんです。
そうそう毎回食べられません。

そのアイスクリームがあると、職場の仲間内では話題になっていましたが、、、

とうとう見ぃ~つけた!

ハーゲンダッツなみに、1個262円。

お味は。。。栗羊羹を食べてる見たい。
もっと濃厚でもいいと思います。もっとホクホクなかぼちゃの食感があってもいい。

製造は、フタバ食品株式会社(~o~)。