LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

夏の空

鮮やかな青空に、色濃い緑の湯の湖。
紅葉の名所ではあるけれど、夏の山も良い。

イメージ 1


今朝は半袖だと震えるほど寒い。
夏山の朝ってこんなに寒かっただろうか。
暑さは耐えられないけれど、寒いのも嫌なもんだな。。寒さを思い出した。

イメージ 2


夏の花が道沿いに咲いていて、夏の山へのドライブもいいなと思わせる。

イメージ 3


もっと近ずいて見てみよう。花の名前は何だろう・・。

イメージ 4


湯の湖には朝早くから釣り人が釣りをしていた。湯の湖はどこを撮影しても絵になる。これは自分の写真の腕がいいわけじゃないんだな。

イメージ 5


湯の湖付近で、フロントガラスに降ってきた。。蜂? お腹がちぎれてしまっていて、瀕死の状態。。なんでしょうね。

イメージ 6


きやぁっ!気持ち悪い!!と振り払おうとしたけれど、なんとなくやめた。

だって、どんなにスピードを出しても、ガラスにぐっと足をふんばって風圧に耐えてる。 胸から頭しかない体で。 この虫には、60キロの風なんてびくともしないんだろうか。

タクシーだね、早いね。

きっと1日かけてもこんなに遠くまで飛んでこられないだろう、この虫。 30分であっという間に丸沼高原。

遠くまで連れて来ちゃった(^_^;)。

車が止まると風の抵抗がなくなって、ガラスを歩き出した。

朝8時半。 帰りにはもういないだろうな。
そう思いながら、ガチャガチャとスキーの準備。

これから山へと向かう登山客が多い朝の丸沼を、板を担いでゲレンデへと歩いていく。

私はスキーさ。