LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

照葉峡から日光へ

昨日、丸沼高原のサマースキーから帰ってきたばかりですが、今日も山へと足が向いてしまいます。

今日はスキーではなくて、
両親を避暑へと連れ出しました。

まずは、群馬県みなかみ町の照葉峡へ。。
関東の奥入瀬と言われている紅葉の名所です。
夏の今は、渓谷で水遊びをするのが良いようです。

イメージ 1


照葉峡は、みなかみの奥の奥。。。
紅葉の時期がどんなに美しいかを想像してしまいます。 今日は紅葉の時期の下見ということで(^_-)。

そこから尾瀬戸倉へ。。

イメージ 2


大清水の駐車場の手前の滝の前に座ると、天然クーラーで体がひんやり(´ー`)。花豆アイスを片手にしばしぼ~っと過ごします。

イメージ 3


日光中禅寺湖畔から。 空は秋の気配。
もう立秋過ぎましたものね。こんなに暑くても、秋は近づいてきているのですね。

イメージ 4


湖畔のベンチに座ると、風が涼しくて体が休まります。雨雲の合間から射す太陽の光がとてもきれいでした。

ちょっと長旅でした。
お尻や背中が痛くなってしまったかな?

のんびりした1日。歩く速度がゆっくりなことに気がつきました。