LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

電車でガーラ!

15日(木)、電車でガーラに向かってみました。

電車でスキーなんて、久しぶりのこと。ちょっとワクワクしています♪

大宮の新幹線のホームには、はやぶさが停まっていました。 流れるような車体は、あまりにも美しくて、はっとするほどでした。

上越新幹線は久しぶりだったので、目が覚醒してしまい、子供のように飽きずに景色を眺めてしまいました。 本当に早い!

イメージ 2


車運転とは違い、気疲れなしにぼ~っとしていても目的地に到着します。

イメージ 1


途中、驚くほど長いトンネルを通ります。一瞬外に出たときの景色は、緑あふれる場所でした。そんな景色にほっとします。

越後湯沢には2時間かからずに到着。

体が楽(´ー`)。 
気持ちも。。。