LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

一番暑い日

ランチをすませて、丸沼サマーゲレンデへ!

・・・と行きたいところですが、
ちょっと待って。奥日光散策してもいいでしょ?

イメージ 1


大好きな菖蒲が浜の景色。 いつかああやってキャンプしてみたいなぁ。 昨晩は雨にもならずによかった。

イメージ 2


日光湯元ビジターセンター前の紅葉です。
まだ早いのでは(*_*;。

イメージ 3


丸沼のサマーゲレンデ。 滑り初めたのは午後2時から最後まででした。 本当は1時半ごろには滑ることができたのですが、、

勘が良いのか、悪いのか?

なんだか2時まで日陰でゲレンデを眺めながら待ってしまいました。

イメージ 4


みんなビュンビュン頑張ってますね(^^)。
自分も黙々と練習しました。

宿に戻り、奥日光は冷たい風がそよそよ。
夏がこんなに過ごしやすかったらなぁ。。と夕飯を食べながらニュースを見ると、

各地で40度を越えたと、ようやく自分の耳に入ってきました。 

知らずに1日過ごしていました。