LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

避暑地でランチ

日光中禅寺金谷のカフェ、「ユーコン」。

イメージ 1


今日の午後からのトレーニング前。 夏休み気分♪を味わおうと、このカフェで食べることにしました。

イメージ 2


炭水化物抜きの軽食としました。 
体が軽いなぁ(^^)。

早めに来てよかった。12時には待っている方がたくさん!

暑い夏、週末は山へ避暑にきて体を休める。。。そんな方々なのかも。

なんだか、人が多いような。。気のせいかな?

日差しは強い。 そんな夏は日陰で。 汗をかくことなく、そよそよ風に吹かれて、奥日光の夏を過ごします。