LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

那須ロングライドの帰りに

那須は4才の時から、
毎年避暑に訪れていました。

父の会社の保養所があった
からです。

自分で車を運転するようになり、
スキーでは那須のスキー場を
ホ一ムにしていた時期もあり、
あちこち楽しみました。

第二の故郷です。

那須ロングライドで久々に
訪れたので、お気に入りの
カフェに夕飯を食べに行って
きました。

ダイニングカフェ、ボリジさん。
http://borage.jp/sp/

イメージ 1


ずっと前から、
訪れていたカフェですが、
なんと!自転車仲間が
バイトをしています。

イメージ 2


ライド後の疲れた体は、
ボリジの夜の灯りの美しさが
癒してくれました。

イメージ 3


お腹すいた!
お肉食べたい!!
ジェラートも!!!

ライド中は、暑さでほとんど
満足に食べていません。
それでも体が参ってはいない
ようで、お腹を壊すことなく
普通に食事ができてホッと
しました。

イメージ 4


その自転車仲間とおしゃべり
しすぎて他のお客さんに
迷惑がかかってしまう。。

あまり私のテ一ブルに
引き留めないようにして。。

ごめん、ごめん!

イメージ 5


幸せなひととき。
頑張った自分にご褒美。

・・そんな思いでいても
いいかな。