LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

雪の便り

パソコンのヤフー天気で、雪のマークを見て・・・あれっ?

今朝は霜が降りていたという話を聞いたし。

丸沼スキー場は雪でうっすら覆われてる。

まわりでは、自分も含めてちょっと風邪気味のは人が。

冬が来たのかなぁ(^^)。

イメージ 1


週末に見た山の紅葉。
今週末にもまた山登りをしようと思うけれど、まだ秋を楽しめるだろうか。


ふと勘が働いて、今物置から車にスタッドレスタイヤを積みました。 明日履き替えてこよう。


そろそろ・・・かなぁ。