LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

嵐前

1日(日)、今日の丸沼プラスノースキー場は、夕方から天気が荒れるにもかかわらず、朝からたくさんの人で賑わっていました。

辺りははほんのり秋の気配。

イメージ 1

金精道路の木々は、うっすら色づいています。

日光湯ノ湖も、紅葉で目立つ木が、うっすらですが色づいてきました。

もうこんな季節になったのですね。 

今日の午前中は、半袖でいいほどの良い天気。
夕方の雨が降り出した頃は、上着をもう一枚着たいほど寒く感じました。 すごい気温差。 風邪引きそう!

夏の頃とは違う、気温の変化を感じながら、もう10月であることを思い知るのです。

嵐がやってくる気配を感じて下山。
いちかばちかで金精峠を日光側にぬけて帰りましたが・・・。 下山ではなく山を上ってしまったということは・・・。

間一髪! もう少し遅かったらどうなっていたことか。 トンネルの中は雲で視界不良。 徐行運転。 トンネルを抜けて視界がゼロだったらまずい!と思いましたが、なんとか大丈夫でした。

ちょっと怖かった・・・。

それでも、満足いくほど滑りました(^_^)v。