LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

日光 NOW !

29日(土)、今、日光の中禅寺湖畔にある職場の保養所にいます。

明日のプラスノースキーレッスンに備えての宿泊。

今日も丸沼で自主練。 
いぃ~天気だったぁ(~o~)

明日台風が来るようですが・・・。
午前中は大丈夫かな。 たぶん・・・。

せっかく先生をはじめ、皆さん予定を調整して集まるのですから、なんとか天気、もってほしいです。

イメージ 1

一泊素泊まりで2500円。 丸沼スキー場からは30~40分かかるかな、車で。

でも安いし、日光湯元の温泉を引いてるし、いい宿です。

イメージ 2

職場の人間だけでなく、職場の人を通せば一般の方も泊まれます。 昭和の香りがしますね。

イメージ 3

日光観光も兼ねて、夏のオフトレやプラスノー合宿に使えそう! あのガムテープはかめ虫用だな・・・。

イメージ 4

日光湯元からお湯を引いてます。 効きそうでしょう? 


明日はスキーが上手になってるかな(´ー`)。