LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

春のゲレンデ

・・・は、花粉症との闘い(/_;)。

今年もやってきましたこの季節。

薬を飲んでリフトに乗ると、リフトが揺りかごとなり、ふっと意識が遠のきます。

落ちるかと思った・・・(;O;)。


ゴーグル、フェイスマスクは花粉症を防ぐ味方!これがなかったらと思うと(^^;)。

リフトの両脇には、杉の木が!(°°;)。
見るだけでぞっとします。

イメージ 1


でも嫌いな季節じゃないですよ(^^)。

暖かい夜のナイター。いつもより集中力が増してきます。寒さで避けていた夜の滑走。昼間のやわらかい雪がしまって夜は滑りやすくなります。

春はナイターからが本番(^^)/・・・なんて。

いい季節ですね♪