LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

桜ライド&山歩きリハビリ

よい季節になりましたね。
桜は満開を過ぎて
散り始めましたが、
品種によってまだこれから
楽しめます。

イメージ 1


今日は購入したロ一ドバイクを
初乗り。

この桜並木を走りたかったので、
愛車の初乗りをこの季節に
しました。
素敵なシチュエーション🌸

イメージ 2


地元のよい環境に感謝します😌。
花粉症がなければもっと
気分がよいのですけどね。。

膝骸骨がひりひりします。

イメージ 3


ライドのあとは、山歩きリハビリ。
山は若葉と桜で淡い色に染まって
いました。美しいです。。

せっかくストレッチで骨盤回りを
調整したのですが、重い負荷が
脚にかかると、体が反応して
骨盤を引き上げる動きがでて
しまいます。
癖はなかなかぬけない。。

イメージ 4


桜の開花を喜んでいたのに
あっというまにツツジへ、
八重桜へと季節は進み、
のんびりしていられませんね。

今の季節、
リハビリもはかどります。