LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

花咲く山を歩く

花粉が舞う季節ですね

3月6日(日)、
花粉症がひどくなるのは嫌だけど、
リハビリのために薬を飲んで
覚悟して山へ向かいました。

イメージ 1


駐車場に着くと、最初に
カワヅザクラ
出迎えてくれます。

今日は黄色の花が咲く
木に出会いました(^^)。

間近に見ると、本当に
きれいなんです。

イメージ 2


花に出会いながら
歩くのは楽しいですね。

椿の花を道沿いに
眺めながら、
気分は陽気に♪。
おしゃべりが弾みます。

イメージ 3


水芭蕉はこれからの
ようです。

カタクリはそろそろかな?


たくさん歩きすぎて、
膝が痛くなりました。

ちょっと自信がついて、
運動するのにテーピング
なしで行ったら、
痛みが出てしまいました。

やりすぎて靱帯が
ツンツン痛みます。

テーピングを巻くと
膝が安定して痛みが和らぎます。

骨盤の傾きを治す
運動をすると
膝が痛む!
骨盤の傾きが怪我への
影響大ですね。

寝るときの体の向きも
影響ありますね。

骨盤の向き・・
リハビリに力を
入れてみます!