LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

だるいけど・・・

土日2日間、スキー場を行ったり来たり。

腰から背中ががちがち(^^;)。 体がだるい(´д`)。

滑走時間はそれほどでもないのに。 やはり疲れは運転が原因?

これ、なんとかしないと。 運転途中のこまめな休憩やストレッチ。 滑り続けるには、これだって大切なこと。


まだシーズン初め。 気持ちまで疲れてはいませんでした。

今日の仕事帰りに、寄り道する元気はあるようです。

イメージ 1


イルミネーションに誘われて立ち寄りました。

寒い・・・

そうだ、忘れてた。昨日のスキー場の寒さに体がびっくりして、今日はちょっと熱があるんだった。

イメージ 2


明日は天気が荒れるようですね。 スキーに行く方は気をつけてくださいね。

イメージ 3


体を少しづつスキー場の寒さに慣れさせて・・・。