LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

秋の山歩き

駐車場に車を止めると、声をかけられました。

「トレーニングですか?」

おっレーニングする人のように見られたんだな、よかったよかった(^^;)。

「今からですか?私は朝早くに登ったら、きれいに雪をかぶった富士山がよく見えましたよ。この時間だともう・・・。」

え~~~(:_;)。

本当は、今朝は早くから山に来ようと思ってい
たのですが、つい・・・ベッドでゴロゴロ(^。^;)。

早起きは得をするとは本当ですね。

イメージ 1


やはりもう富士山は見えませんでした。

よく目を凝らすと東京のビル群が見えますが。

あの地平線に富士山が見えていたのでしょう。白いガスも今朝は晴れていたのかも。

それにしても、気持ちいいなぁ・・・(~o~)。


山頂で近くに腰を下ろしている人達も、秋風に吹かれながら、

いつもより遠くが見えそうな空を、いつまでも眺めているのでした・・・。



汗がひいて、体が冷えてしまわないよう、そろそろ山を下ろうか。

山頂の特等席をどなたかに譲って。