LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

元旦の山歩きリハビリ

今朝の元旦の富士山の写真を
掲載します✨✨。

イメージ 1


広い広い関東平野

写真中央に、白い富士山を
見ることができます。
中央の白い建物の上で、
山の稜線上に。

写真だと小さいですが、
肉眼ではよく見えました。


元旦Lifeの
山歩きリハビリでは、
富士山を眺めることができました。

新年早々に福引きに当たるし、、
富士山を見ることができたし、、
もっといいことが起こりそうな予感。

イメージ 2


元旦を迎えて、リハビリは
4日目となりました。
筋肉がいい感じで張っています。

今朝の山は、初日の出を
見た人達が朝早くから山にいて、
賑やかでした。

イメージ 3


初日の出は、仲間からの
写真で拝みました。
来年はこの山から見たいな。。

今年は美しい遠くの
山を見ることができて、満足😊。

上の写真は、靄に浮かぶ筑波山
桜の木の枝と共に。。