LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

母のチャレンジと共に

午後になり、
風が強くなってきました。

5日目となった
山歩きリハビリ。

風が穏やかな朝のうちに、
歩いてしまうほうが
楽しめます。

イメージ 1


山の歩道から撮影した
今日の富士山は、
雲がかかっていました。

晦日、元日と
良い天気で良かった
ですね。。

イメージ 2


今日は、母と山歩き。
急斜面を登りたいというので、
山に足を踏み入れました。

母は、日頃の成果がでて、
なんなく登れていました。

やはり、山歩きを続けることは
良いことだと感じます。

イメージ 3


葉が落ち、景色が良く見渡せる
ようになると、野鳥が良く見えます。

この頃の山は、
野鳥の観察のために
双眼鏡やカメラを持った方を
多く見かけます。

山歩きをしていても、
鳥の鳴き声が耳に良く
届いてきます。

冬の楽しみは、
澄んだ空気と、
遠くの山の雪化粧、
かわいらしい野鳥の声。

冬は寒いだけではないのですね。

Lifeも双眼鏡を持って
歩こうかしら、、

、、そんなことを
去年もその前の年も
言っていたような気がします。